SSブログ

パキケのフォトフレーム [手作り作品]

お友達用に作ったのでつが、喜んでもらえるだろかと、ちょびっとドキドキなのでしたw


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

こん

こんばんは^^あのビックリしましたよ!作品がうますぎて!
自分もあの全く同じ奴があったので早速作りました^^
by こん (2007-03-03 05:02) 

◇雪桜◇

>こん 様
お褒め頂きましてありがとう御座います^^
写真なのでアラが見えないだけで、実際はあまり上手な出来とは言えないかもです(アセアセ)

お友達にプレゼント用に作ったので、下手なりに一生懸命頑張りました。
同じやつをお作りになったとのこと。
やっぱり見てるだけよりは作ったほうが楽しいですよね^^
機会がありましたら、他の作品も含め、拝見させてくださいね♪
by ◇雪桜◇ (2007-03-04 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。