SSブログ

ペンタブかぁ [日記]

マイリヴリーの満腹度3% ∑(゚Д゚∥)
いやはや危険な状態でした・・・

餓死寸前なんてヤバ過ぎですよ?
元エサ屋としては恥ずかしい限りです。
反省と共に、なかなかINできない生活から早く脱出したいと切に願うのでありました。

ソネブロって記事を書く際に本文記入欄の横に【ブログネタを探す】ってボタンがありますよね。
どんなネタがあるんだろ~って、ちょこっと覗いてみたんですが、僕好みのネタはたったの一つw

FAVOのペンタブに関する記事を書くと250円の掲載料が貰えるのかぁ♪
ふむふむ、これなら自分も使ってるし色々なペンタブから吟味して購入した経緯もあるぞ。
当時を振り返って、ペンタブ選びのポイントなんか記事にしてみようかなぁと考えたさw

サイドバーに設置している自分のネットショップでも
FAVOのペンタブはバッチリ掲載してるしね~v

よーし、何を書こうかなっと悩むこと3分。

うーむ、なんかメンドクサイぞ?

てか、この日記すらもメンドクサク感じてきたわ・・・
FAVOの宣伝は他の人に任すとして、僕は販売窓口に専念しましょ♪

サイドバーからの購入だと、一般の電気屋さんよりメリットがありますよー
この一言で宣伝は終わりでOKでしょw

FAVOさん がんば~
(=´ー`)ノシ

ちなみに僕がつかっている参考書でつ。
写真つき解説も多く、練習しながら覚えれるので僕のような素人でも満足の一冊でした。

仕事で稼げるPhotoshop―プロの実例80で学ぶスキルアップ・テクニック

仕事で稼げるPhotoshop―プロの実例80で学ぶスキルアップ・テクニック

  • 作者: 邑ネットワーク, 成美堂出版編集部
  • 出版社/メーカー: 成美堂出版
  • 発売日: 2006/11
  • メディア: 大型本


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 1

かまいたち

久しぶりの更新ですね~
スキンを変わってますね…
このスキンはなるっちょ島のかな?
by かまいたち (2007-03-04 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。