SSブログ

久々にリヴのCDケース製作でも [日記]

ゴールデンウィークだけあって、リヴにINしている人が多いですなぁ^^
毎年この時期は限定リヴリーになれるとあって活気あります。

かくいう僕も 限定リヴが目当てで 各サイトで貯めたポイントをウェブマネーに換金しちゃいましたw
で、足りない部分はコンビニでウェブマネーを買う始末ですもん。

どんだけ期待してるんだぁ~って話ですよね(*ノェノ)
で、昨日のイッカクと一昨日のムグリは当然のようにゲットしました♪

さて、去年の今頃は 別館ブログにて リブリーで使えるフリーメールを紹介してました。
そして、ウェブマネーを簡単にゲットできる方法。
更に GLL入会手続きが分かりにくいといった人に解説ページもスタンバイしてたなぁ。

沢山の訪問があり、感謝の言葉、お叱りの言葉、いろいろと賛否両論がありました。
そういった反省もあって、今年はヒッソリと過ごす事に決定し
お陰で ノンビリ過ごせております。

ノンビリついでに これから部屋の大掃除でも始めますわ。
そして 久々にリヴリーのCDケース作成もしてみようかと♪

ストックできたら プレゼントキャンペーンでも再開しますかのん


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 2

闇色絵本

プレゼントキャンペーン…!
見逃さないようにしなければ…。
by 闇色絵本 (2007-05-03 23:13) 

◇雪桜◇

>闇色絵本 様  かまいたち 様
NICEありがとうございます。
なんちゅーことない戯言ですが、またプレゼントキャンペーンを目論んでいます。
時間はかかるかも知れませんが、興味もって頂けるようでしたら、是非応募して下さいね^^
by ◇雪桜◇ (2007-05-03 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。