SSブログ

今日の新種は○○○○ [日記]

リヴラーの皆さんは どんな連休をお過ごしなのでしょうね^^

僕は広島市在住なので、ゴールデンウィークは毎年フラワーフェスティバルに行っております。
フラワーフェスティバルをご存知ない人も多いかも知れませんが
連休の集客力は毎年第3位あたりをキープしてる程のお祭りなんですよ♪

ただ、何が目玉なのか未だに不明なお祭りなんです。
色々ありすぎて、メインイベントは何なんだろうってな具合ですw。
平和大通りには ステージやイベントスペースが設けられて
芸能人やお笑い芸人、一般の素人さんが何かしらの催しをしております。

ここ近年では ヨサコイが大人気で メインストリートでのパレードだけでなく
各ステージでも派手な舞でにぎわってます^^
他にもダンス系であれば、ヒップホップやJAZZ、バレエなども熱いですよ♪

僕はヒップホップダンスを習いに行ってた事もあり、この時期は色んなジャンルのダンスが観れて
そりゃそりゃ大興奮しちゃってるわけです。

フラワーフェスティバルは僕にとって身近で本当に楽しみなイベントなんですねぇw
毎年3連休とも参加してるお祭りなんですが、今年は違います。

どういう訳か、昔ほど興味を持たなくなってしまったんです。
単に歳のせいかとも思うのですが
ここ数年は目新しい変化を感じられず、なんとなく飽きてしまった部分も否めません。

この飽きってやつは油断ならぬ存在でして
例えばリブリーをプレイしてる時も たまに飽きたなぁって思う事がある。

そんな飽きを吹き飛ばしてくれるのが、限定リヴリーに変身できる特別ウィークでしょう^^
初日のユキムグリ、イッカクフェレルの人気っぷりには驚きました。
明日からの限定リヴも期待できそうですし
プリミティブアメノヒグラシが登場するとの噂からも目が離せませんv

ちなみに今日の限定りヴは ヘンプクです。
これまた大人気のレア物が登場しましたね^^
ではでは (=´ー`)ノシ


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 1

makomo

( ^∇^) ヘンプクになって来ましたぁ!
by makomo (2007-05-04 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。