SSブログ

新種リヴリーを切る [日記]

本日のニュースです。
ついに新種リヴリーが登場しました!

リヴラーの熱い期待に応えられているのかは未知数ですが
ゴールデンウィーク最終日を飾るリヴリーとして少しだけレポートしてみたいと思います。

先ずはスクープ写真をご覧ください。

あんまり小さくて どこに居るか分からないですか?

では カメラさん ズームお願いします♪

新種の名前は【オサナヒグラシ】
アメノヒグラシのプリミテイブ版が出るのかと思ってたのですが
プリミティブ系とは別のルーツのようですね。

きっとミュラー博士が生み出したんでしょうが
どんな錬金術を使ったのか、まったくの謎です。

そもそもこの生物の詳細は明かされておらず
不用意に飼うの事に対して、危険なのではと危惧されてる模様。

あのボケーとした表情からは想像もつかないような毒を吐くことも予想されます。
頭にある穴が呼吸器系なのか、それとも毒吐き用なのかが
今後の研究課題ではないでしょうか。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の新種は○○○○マクパペット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。